11月1日(日)昨日は紅葉ドライブ

2時半起床、Facebook、メール、NHKオンラインをチェック、
日中韓首脳会談、韓国であったようだ、朴ちゃんにふられた昼食会談、
経済人は躍起になって修復をしていると言うに、
朴ちゃん、わだかまりがまだ解けない、
安倍ちゃんも早く謝ればいいのにね、まあ、まあ、まあ、でいいじゃないの、、、。
韓国にもプライドがあるんだよ。

一日8000歩、内2000歩は速歩で、
これだけて元気発剌健康生活が出来ると言ってる。
ロコモ対策、人間の機能は使わないと退化するようになってるそうだ、
ロコモティブシンドロームと言うらしい、
前にも聞いた事がある、幾つになっても運動は欠かせないと言う、
目安は8000歩、内2000歩は速歩で、、、、
頑張るぞ~

最後の紅葉、
ドライブに出かける、
初冠雪か裏磐梯の山々は白くなってる、

ゴールドラインから裏磐梯、中津川渓谷、途中あちこち寄って、


土津神社の紅葉、ここのは特別に綺麗、
聞けば容保公が京都守護職をしていた時、京都から土津神社に植えたという、
葉っぱが小さく、色鮮やか、確かに京都特有のもみじだ、
多くの方がカメラを構えシャッターを押している、
会津にはこのようなもみじは他に無い、