4月25日(木)はやぶさ2が作ったクレーターが確認できた。

3時起床、花曇り、明るくなって小雨、草花にとっては最大のプレゼント、次々と出てくる新たな芽、

ワクワクするなぁ、土の中で冬ごもりをして春の温かさに芽を出す、私はこれが一番好きだ。

はやぶさ2がリュウグウに金塊を撃ち込み明らかなクレーターを作ることに成功した。

分析が急がれ着陸も考えられる、世界に先駆けドデカイ事を成し遂げた。

f:id:yuken1220:20190425174349p:image
f:id:yuken1220:20190425174402p:image

上手く育てることができず再度無料で送って頂いたイチゴ苗、イチゴ棚をこしらえた、うまく育てば

買わずに好きなだけ食べられる、夢のようだ。

f:id:yuken1220:20190425175751j:image

草花も咲き始めちっちゃな庭も賑やかになって来た。

f:id:yuken1220:20190425175912j:image

f:id:yuken1220:20190425175937j:image
f:id:yuken1220:20190425175943j:image

山野草も間も無く咲き始める、楽しみだ。