6月3日(水)昨夜から喉が痛く風邪気味

血圧測定 128/65、脈拍82、いい塩梅だ、昨日から蚊が出てきた、これが厄介だ、

私は刺されやすいO型なのだ、

熱中症にでもかかったのか、連日薔薇やサツキを見て回りガンガン照りにさらされた、

それに花の手入れに雑草取り、今考えるとかなり無理をしたようだ。

今朝体重を測ったら84キロかなりの減量喜んでいいのかよく分からない。

明日は竹田病院で検査がある、血尿が止まらない、身体がだるい、

一日寝たり起きたりゴロゴロしてた、

今度はトランプイギリス訪問それも国賓扱い、ええ本当かいな、、、。

 

ロンドン市長「歓迎に値せず」 トランプ氏「負け犬」中傷合戦

ロンドンのカーン市長はトランプ大統領の訪問に先立ってテレビのインタビューに応え、「トランプ大統領の政策はロンドン市や国が掲げる価値と反する。赤じゅうたんを敷いての歓迎には値にしない」と批判しました。日本は大馬鹿だ、

f:id:yuken1220:20190604024339p:image

高齢者の運転ミスでの事故が多過ぎる、私もその中の一人なので十分に注意を要する。

嫌な事件が続く、8050問題が顕著に現れた、農林事務次官を務めた方が息子の引きこもりにこうするほか無かったと苦渋の選択。

f:id:yuken1220:20190604025736p:image