6月27日(木)国際暴力団のボス、トランプはヒットラー以上の悪玉だ

2時起床、facebook、メール、NHKオンラインをチェック、

血圧測定 132/81、脈拍 69、安定してる。

女子サッカーW杯、惜しいとこまで行ったが最後の最後ハンドを取られPKで敗れた、

悔しいが仕方ない。平均10cmの高いオランダ選手とよくぞいいとこまで戦ってくれたなでしこ

十分だ、大差で負けるだろうと思ってた自分が恥ずかしい。

 

連日物議を醸している米国トランプ大統領、抑えることができないのかアメリカ国民、

戦争にでもなったらどうするんだ、、、。

軍事攻撃の可能性は「常にテーブルの上にある」 トランプ
イスラエル核兵器は容認するがイランはダメ。

イランを北朝鮮のように追いつめる米国。 紛争の火種づくり
北朝鮮には「体制保障」さえ明言せず。 国際暴力団の所業

トランプ大統領は、イランに対しこの前日に報復の軍事攻撃を
予定していたものの、攻撃の10分前になって中止の指示を出した
ことを明らかにしています。

これについてトランプ大統領は、イラン側に多くの死者が出ることを
避けるために攻撃を中止したことを改めて強調したうえで、

軍事攻撃の可能性は「常にテーブルの上にある」と述べ、
引き続き軍事攻撃も選択肢にあるとの考えを示しました。

日米安保条約も理に合わぬと金をむしりに来た、アメリカの本性が現れてきたのかなぁ。

全く信用のできない国に成り下がってしまった。