1月20日(月)一日テレビ漬け、

遅くまでテレビを見てた、ベットには入らなかった。

全日本卓球選手権、女子は伊藤美和も石川佳純も破れ早田ひなが優勝。

オリンピック代表が易々と敗れると心配になってくる。

f:id:yuken1220:20200120035252p:image

男子も張本が破れた、宇田が優勝。どうなってんだ。

f:id:yuken1220:20200120035353p:image

本日最大のお目当ては昨年優勝して日本一になった駅伝、連覇できるのは福島だけ、アンカーには相沢が構えている。

上位でタスキを繋げば優勝は十分に成し遂げられる。安西監督の采配はいかに固唾を飲んで見守った。

f:id:yuken1220:20200120035740p:image

1区で大誤算、渡辺と言ったか高校生がブレーキ、40位でタスキを渡す、その後も振るわず、相沢に渡ったのが23位ぐらいだったか、

結局14位で終わった、監督の采配ミス、1区を変更して望んだのか悪かった。

大相撲も連日の番狂わせ、遠藤は炎鵬に破れ、朝乃山も正代に敗れ、1敗は貴景勝、正代、優勝候補は絞られた。

大関豪栄道も敗れ大関を守れない5敗に、高安も11勝はとても無理で世代交代が一気にやって来た。

f:id:yuken1220:20200120040738p:image
f:id:yuken1220:20200120040822p:image

今日から鳴り物入り大河ドラマ麒麟がくる」が始まった。

f:id:yuken1220:20200120040859p:image

長谷川博巳の明智光秀面白かった。

最後は、勝新太郎座頭市演技力は抜群だ、100人斬りはスケールが違う、飽きずに最後なでみた。