1月21日(火)大相撲、波乱含み、正代、貴景勝に勝ち小躍り、ご祝儀鷲掴みして満面の笑顔いいね

2時半起床、Facebook、メール、NHKニュース防災をチェック。

朝一は新鶴温泉でリフレッシュ、全豪テニスが始まった、昨年優勝した大阪なおみ、初回突破、下手すると連覇でもするのか、

鋭いサーブ、レシーブ、生き返ったなぁ、なおみスマイルが可愛らしい、頑張れ、「な・お・み」応援してるよ。

f:id:yuken1220:20200121054639p:image

下地氏は前回の衆院選で、当時所属していた日本維新の会の候補として比例で復活当選している。

宮古島市の会社員男性(65)は「自分の力で票を集めたわけではなく、議席は返すべきだ。

県知事や宮古島市長を目指す道もあると思う」と語った。

そんなタマかよ、口から生まれた騙しや下地、高野山で修行でもして再度出て来い。

いつもは一点の曇りもないと胸を張って自論を述べるがIRの汚れた金を握っては全てがお終いだ。

通常国会が始まった、例の如く安倍総理所信を述べたが一向に響かない、ドブネズミがチュー、チューと叫んでるようだった、

天皇陛下も聞いて呆れたであろう。

もぐもぐしながら麻生が演説、読み間違いのないように原稿から目が離れない、

読み終えた姿はニヤッと笑って胸を撫で下ろしただろう。

 

大相撲、波瀾万丈の初場所、優勝争いで一敗力士は幕下のみ徳勝龍と正代のみ、今日、明日が山場だ。


f:id:yuken1220:20200121055957j:image
f:id:yuken1220:20200121055947p:image
f:id:yuken1220:20200121060002p:image

正代の喜びようはこれまで見た事がない、38本の懸賞を鷲掴みして小走りに帰って来た。

見事な相撲だったなぁ。

 

炎鵬も負けてない連日大物を負かしてる、昨日は豪栄道、後がない土壇場、一瞬の出来事くるりと交わし押し切った。

あっぱれ、あっぱれ、大相撲の醍醐味を十分見せて頂いた。ガチンコ勝負は八百長が無い、スカッとするね。

f:id:yuken1220:20200121060539p:image
f:id:yuken1220:20200121060531p:image
f:id:yuken1220:20200121060547p:image

世代交代が一気に起こりそうだ。