5月5日(火)な・なんと10万円の追加給付の可能性が出て来た、タレントたけしがボヤいた、桜峠のベニシダレ桜気になる

1時起床、身支度をしてテレビを見る、畠田瞳、小愛姉妹の東京オリンピックに体操一家が臨むドキュメント番組、

昨年の制作された番組だ。

オリンピック選手を育てる難しさを映像は綴る、東京オリンピックの夢にかけた一家。

来年の女子体操畠田姉妹に注目したい。

 

f:id:yuken1220:20200505050158p:image

たけしがボヤいた、「どう考えても政治家の力のなさを痛感するなぁ」外国の総理とかを特集しちゃってメルケルは凄いとか、

日本はなんだよ、外国のマネばっかり、国会議員の低落ぶりは戦後最低だね、

東国原は、判断、決断に覚悟が見られないね、残念だ。

国会議員はあらゆる面で守られているからネェ。

 

ダイソーは凄いね、何でもござれだ、ナメたらアカンで、私は園芸用品で驚いた。

ホームセンターの半値で全てが買える園芸用品ならダイソーに限るね。

 

昨日安倍総理の記者会見が行われた、長々と決まり切った事を何遍の繰り返し迫力全くない、

記者の質問で緊急事態宣言が1ヶ月延長され、国民支援の10万円は再度あるのかの質問に希望に添えるよう考える様だ。

そうなったら、嬉しいが、これも美人局か、、、?

 

お天気は良くないが、桜峠のベニシダレ桜が木になる、裏磐梯も長い冬から目覚めたようだしドライブがてらに行ってみるか。