6月29日(月)史上最年少の藤井聡太7段棋聖戦に大手を掛けた、都知事選も佳境に入る

1時半起床、水風呂に入り身も心もシャキッとした、昨日の最大のニュースは、藤井聡太7段でかした、あと一勝で王冠が取れる。

f:id:yuken1220:20200629030629p:image

将棋の藤井聡太七段が、自身初のタイトル獲得に挑む「棋聖戦」五番勝負の第2局が28日東京で行われ、

藤井七段は初戦に続いて渡辺明三冠を破って2連勝して、史上最年少でのタイトル獲得に王手をかけました。

次は7月7日の七夕戦だ。

 

私のグログも14年間1日も休まず書いている、人生後半の記録だ恐らく休む時は死を覚悟した時だろう。

iPadsは便利なツール如何様にも編集してくれ検索してくれる、ボケると過去を忘れるがブログに書いてあれば何とか思い出せる。

人生なんて一日一日の積み重ねだ、無駄な一日だって無いのだ。

 

梅雨空に一輪の百合の花、大輪が開くと心が和む、薔薇が終わって百合と夏椿良い格好に賑わせてくれる。

f:id:yuken1220:20200629032018j:image

夏椿の蕾がいっぱいについている。
f:id:yuken1220:20200629032023j:image
f:id:yuken1220:20200629032030j:image
f:id:yuken1220:20200629032040j:image
f:id:yuken1220:20200629032047j:image
f:id:yuken1220:20200629032053j:image
f:id:yuken1220:20200629032034j:image

ぺキュニアに蝶が舞う、朝ごはんなんだろう。

都知事選、追われる身の小池百合子知事

f:id:yuken1220:20200629040557p:image

都庁職員アンケート調査で再戦望むのはたったの2%「再戦NO」を突き付けている、

ワンチームで勝ち抜こう、足元が揺らいでいるなにせ口が上手いから。