7月23日(木)政権は大丈夫なのか?朝令暮改という末期症状

f:id:yuken1220:20200723040931j:image

「過ちては則ち改めるにはばかることなかれ」論語の一説だ。

いまの政府はこのような状況を呈している、政権末期症状だ、野党もだらしが無い、小異を捨てて大同につく、政権奪取にはわがままは許され無い、千載一遇のチャンス到来なのにまとまりが無い、どうしたことか、、、。

一方、大阪は過去最高の感染者を出した、121人だ、

f:id:yuken1220:20200723043509p:image

吉村知事は「移動と感染は関係ない」「自粛は求め無い」の一点張り

唾の飛び交うところには行か無いで、どうせいって言うんだ、チグハグな事が連日起こってる、

3分の2は感染不明、最悪の状態に陥ってるのに、お金がほしいんだろう、大阪府民は日本中を観光してコロナを撒き散らすだろう。

怖い、怖い、

巨人、中日戦完封負け、連勝も7で止まった、途中まで観てたがコックリ、起きたら終わってた。

良い事ばかりは続か無い。

大相撲、照ノ富士に注目してる、

f:id:yuken1220:20200723045114p:image