9月4日(金)安倍晋三、困った時はいつも放り投げ、引き継ぐ菅義偉は輪を掛けてドケチ、真夜中you Tubeを見る藤圭子の生涯、稀有な生涯を生きた魔性な女

1時起床、どうも深く眠れない、小刻みに眠くなったら寝るようにはしてるが寝ようと思って寝ると寝れない、不思議だ。

Facebookにこんな記事が、安倍晋三のお膝元の新聞だ。

f:id:yuken1220:20200904030111p:image

コロナ禍の敵前逃亡、私はアベノマスクが致命傷になったと見てる、国民から総スカンを食い自身もあの小ちゃなマスクを連日掛け

惨めな姿を見せていた、絶えられぬ屈辱だったろう、安倍の子分も誰一人掛けてない安倍をそそ抜かした奴だってかけなかったろう、

化けの皮が剥がされたら怒涛の如く血に落ちるだろう、菅義偉も苦労人らしいがどう見ても総理の椅子に座る人格は備わってない。

f:id:yuken1220:20200904083250p:image

菅義偉官房長官の「自助・共助・公助」は国の基本なのか?

自助努力、共助で助け合い、綺麗な言葉だが政治家はこれを言っちゃおしまいだ、控除が全てに勝るせ政策を打ち立てて国は栄える、

菅さんは間違った持論を押し通そうとしてる、危ない。

f:id:yuken1220:20200904083812p:image

全ては金とコネ、勝てば官軍、沖縄もそうだ。非常に危ない人物だと思う、、、。

 

藤圭子じゃないがどう咲きゃいいのさこのわたし夢は夜ひらく♬だ。

モリカケ桜を見る会は国民全員が疑問に思ってる、法の目を上手くくぐり抜けた安倍総理だったが辞任した事で再び国会で暴かれるだろう今度は誰も庇わないドンキホーテになるだろう。

you Tube藤圭子の人生を見てた、越後の瞽女を思い出した、貧しい一家が東京で生きて行く、頼りは阿部純子の歌声一つだ。

苦労の連続ギターひとつで16歳が新宿盛場を流して歩いた、1時間半のyou Tubeに引き込まれた、デビューしてからは自分が自分でなくなって人形の如く振り回され芸能界を歩まざるを得なかっただろう、突然の引退、アメリカ生活、孤独に苛まれ帰国して再デビュー

世間の風邪は冷たかった、死を選んだ藤圭子謎多き人生を一足飛び駆け抜けた人生って摩訶不思議なもんだ。