9月13日(日)菅義偉は怖い人間だ、今年4度目の芦の牧グランドホテル、

2時半起床、

菅義偉に異論を唱えた官僚は直ぐに干される、鬼より怖い人物だ、

ふるさと納税は高額所得者の租税回避(合法的”脱税“)になると スカ氏に異論を唱え・改変を求めた官僚は飛ばされました。 結果は どうでしたか?
このスカ氏に左遷された 平嶋彰英・立教大特任教授によると
① スカ氏は、自分に徹頭徹尾従った人には人一倍の恩義を感じ、恩義に報いようとする。逆にもし抵抗すれば、干すという。
② 安倍政権が長期政権となったのは、自身が「悪夢の政権」と呼んだ 民主党が作成した政策課題の枠組みに“ただ乗り”した だけのこと。

f:id:yuken1220:20200913034133p:image

浮き彫りになってきた経済指南役に竹中平蔵氏と北尾吉孝氏、

デジタル省の新設を打ち出してる菅氏は民間起用として竹中平蔵氏、地銀が大過ぎる再編が必要と持論を打ち出してるその旗振りに

北尾吉孝氏が浮上、16日には組閣すると云う菅氏の電光石火組閣にこの辺が目玉になりそう、、、。

 

今日は今年4度目の芦の牧グランドホテルへ行く、ここの料理はピカイチだ、新鮮魚介類をこれでもかと出してくれる、

お値段もGoToキャンペーンを利用して5200円、リーズナブルだ。

f:id:yuken1220:20200913040313p:image

24日には、仙台美術館へ行く、東山魁夷唐招提寺壁画展、野草園も行ってみたい、泊まりは秋保温泉グランドホテル

ここも料理が自慢、蟹食べ放題、イクラテンコ盛り、脇の渓谷磊磊は大自然が刻んだ石の彫刻だ、これも見応えがある。

Go-T0トラベルを利用し、二人で1万円以内だ。秋は紅葉、温泉旅行に最適、色んなとこへ行って見たいもんだ。