1月16日(土)どうにも止まらない内閣支持率、小春日和に猪苗代湖へ、

2時起床、大栄翔強し照ノ富士を吹っ飛ばした、こりゃ本物だ、優勝候補筆頭にのし上がった、正代頑張ってるねダークホースか、、。

貴景勝負け越し瞬前、あの相撲じゃ横綱なんて夢のまた夢、、。

どうにも止まらない菅義偉総理の支持率、

f:id:yuken1220:20210116063713p:image

総辞職も近いね、麻生太郎並か、どっしりと地に足がついて無い、読み間違いはするし、尾身会長を非難するし、

どうにも止まらない菅義偉、早く辞めろ、、、。

f:id:yuken1220:20210116064159p:image

きのうは、異様に暖かい小春日和だ、猪苗代湖へドライブか、長浜の鴨、白鳥の楽園、ここは禁猟区撃たれる心配はない、

餌もまいてくれる、小慣れたもんで近くに寄って来る、ソーシャルデスタンスは自然と保ってる、

f:id:yuken1220:20210116064639j:image
f:id:yuken1220:20210116064644j:image
f:id:yuken1220:20210116064648j:image

鳥インフルエンザも流行ってるのでかからねばいいがと心配してる。

コロナウイルスは一旦侵入すると瞬く間に蔓延り生き物を殺してしまう。

しぶき氷は出来たであろうか、行ってみた駐車場から30分は歩いた、やっと辿り着いたが出来が悪い、以前見た風景とはまるで違う。

f:id:yuken1220:20210116065146j:image
f:id:yuken1220:20210116065158j:image
f:id:yuken1220:20210116065155j:image
f:id:yuken1220:20210116065151j:image

大寒波と風雪が来ないと立派なしぶき氷は出来ない。

嫌々ついてきた家内ぜんぜん綺麗じゃ無いじゃ無いの、くたびれもうけだ、

もう一度来るしか無いね、私は来ないよと釘打ちされた。

昼が過ぎ、道の駅で山塩ラーメンを頂く、550円と高くは無い、それなりの味、美味かった。