2月6日(土)囁かれる「ポスト森」、昨夜のワンゲル仲間とのzoom、

1時半起床、どうも眠れない、数独ソリティアで頭の体操、iPadを開きブログのネタ探し、

囁かれる「ポスト森」安倍晋三全首相が急浮上、悪どい奴は何処までも顔を出す。
 もともと、東京五輪は、当時の安倍首相が「アンダーコントロール」と虚偽説明をして招致したものだ。

昨年3月、現職総理の時、東京五輪の延長幅を2年ではなく1年としたのも、自分が総理として出席しようともくろんだからだ。

東京五輪への思い入れは強いという。

降って沸いた安倍の出番、、、・」

f:id:yuken1220:20210206040049p:image

ワンゲル仲間とのzoomはタイムトンネルの中に入り込む、皆が好き勝手る話し出す。

時間を忘れて入り込む、気が付けば約束の1時間、ではまたね、、、来週かそれとも再来週、

泰山のオッさん次第、コロナが退散し雪解けを待って花を🌸愛でる、温泉に入る、GoToトラベルの出番はいつになるのか、、、、

暇な高齢者はウズウズしてる、健康で居られる感謝の気持ちを忘れずに淡々と時を過ごす。