2月16日(火)日本の国会議員報酬高過ぎる、

2時起床、なかなか寝付かれない、風が強くなって来た予報では大荒れ、地震で屋根の瓦が落ちブルーシートで覆っているが暴風が吹き荒れると言うから二重災害に遭わなければ良いが、、。

顔面半分に湿疹が出て来た、耳たぶが痛い、厄介な病気を背負い込んだ。

ウイルスの悪戯のようだ、しばらくは不要不急の外出自粛だ。

処分だったのだろうシクラメンを千円で買った、居心地が良かったのか今朝も立派に咲いてくれる、夏を越してくれれば晩秋にはまた咲いてくれる。

f:id:yuken1220:20210216051350j:image

日本の国会議員報酬高過ぎんじゃないか、、、、。」

f:id:yuken1220:20210216022608p:image

なんだこりゃ日本の議員報酬高過ぎる韓国の5倍、フランスの3倍だ、よくな働きもしないのにどう言うこっちゃ。

日本の注射器ではファイザー社のワクチン5回分しか取れない、さっそく動いたのかファイザー社6回取れる注射器を作り日本に売り付けた、日本のメーカー不甲斐ない。

f:id:yuken1220:20210216052054p:image

猛烈社員がいなくなった証拠だ、これからこんな事がしょっちゅう起こって来る。