4月11日(日)オリンピック選考を兼ね日本選手権終わった、健康マージャン総会があった、大阪・東京・神戸変異株が蔓延し止まるところを知らない

4時起床、きのうから今日も寒い1日だった、暖房なしでは居られない植栽した草花大丈夫だろうか心配だ。

オリンピック選考を兼ね日本選手権の全日程が終わった、涙を飲んだ短距離界の第一人者塩浦慎理は惜しくも届かなかった。

f:id:yuken1220:20210411051951p:image

一方、池江璃花子突然の白血病の宣言を受け選手生命は失われたやに思われたが必死の治療に耐えコロナ禍でオリンピックも一年延期された、昨年の10月にプールに入り今年の7月オリンピックにはとても無理次のパリを目標に望んでいた。

f:id:yuken1220:20210411052529p:image
f:id:yuken1220:20210411052536p:image

これは奇跡に近い何と4冠達成、神の申し子だ。

池江璃花子にとってここまで努力して勝ち取った出場権、7月にオリンピックが確実に実施されることを祈ってるだろう。

新型コロナ感染猛威を奮ってる特に大阪・東京・神戸が酷く蔓延防止宣言が出され推移を探ってるが連日感染者は記録更新してる。

変異株が現れ感染者も若者に多くなった、どうするんだ、、、、。

f:id:yuken1220:20210411053513p:image

こんな状態だ、地球は新型のウイルスに侵され🦠破滅してしまうんじゃないかと心配になる。

経済は左回り、政府の救済策も上限に来ており倒れる中小企業も増えてくるだろう、、、。

きのう健康マージャンの総会がありコロナ禍の中防御体制をしっかりと行い再開をする事になった、ボケ防止には最良のゲームだが

4人でするため飛沫感染が怖い、まぁ、個々人が迷惑をかけぬよう注意を要する。

きょうはこれから新鶴蕎麦愛好会の練習がある、これもコロナ感染に十分気をつけてやらねばならない。

吾妻小富士に雪型うさぎ、こりゃ見事だ、火曜日に行きたいけど道路はとうれるのかなぁ、、、。

f:id:yuken1220:20210411055238p:image