4月29日(木)えらい事になった昨日の若松コロナ感染者14名、昼「はま寿司」へ行ったらガラガラ帰りにサービス券頂いた

昨夜の巨人・ヤクルト無観客試合、変異株コロナウイルス蔓延しオリンピック所じゃなくなってきた、若松は14名の感染者、うち6名は感染不明気になる、大好きな温泉も行けなくなってきた、自粛するしか無い、

f:id:yuken1220:20210429052700p:image

お昼に「はま寿司」へ行く、驚き⁉️ガラガラどうしたんだ、私は情報が遅い、コロナの蔓延で自粛体制に入ったか、、、。

高齢者が少ない、恐らくキツく外出、食事の禁止を固く言いつけられているのだろう、、、。

移ったら家族崩壊につながる。

しばらく山野草手入れ、ホタ木に菌打ち、設置場所の整備重労働だけどやるしか無い。

f:id:yuken1220:20210429053256j:image