5月7日(金)3時の予約で竹田病院へ大病院コロナ対策に万全を期してる、佐瀬俊一君と出逢う、術後経過は竹田に決めた、喜多方4人気になる

2時起床、数独ソリティアで頭の体操、FacebookNHKオンラインで昨日のニュースチェック、

朝から何も食べず3時の予約で竹田病院へ、コロナ防御体制はしっかりしてる、術後2年経過これまで坂下厚生病院で診察をしてきたが

埒あかず腎臓摘出して頂いた竹田病院で術後の観察をして頂くことにした、連中明け凄く混んでた3時の予約が5時半になり痺れを切らしたがみてる先生のことを思うと我慢、我慢。

問診でその後のことをお話しし、それでは今後竹田病院で診察するようにしますがそれでいいですか、、。お願いします

それでは6/24、10時半に詳しく診てみましょう、造影剤を入れCTスキャン、血液、尿の検査をします、詳しくは看護婦から説明します、これで安心した、あれ、勇健君、親友の佐瀬俊一君と出会う、お互い後期高齢

者病院で会う方が多くなってきた、

どうしたの、前立腺肥大でもしかして手術をしないといけないかも、、、高血圧で倒れリハビリを懸命にしたが元のようにはならなかった

車椅子に乗っての診察、少し痩せたな、少しどころじゃねいよいよ、、、。

明日は我が身だ病魔に侵されないよう食事、運動に最善の注意が必要か、、、。

会津地方の感染者が増えている、若松12人、喜多方4人、美里3人、重症者13名、これじゃどこへも行けない。