2月25日(水) 潮目が変わった

昨日が未曾有の下落を演じ失望感が漂った、いよいよ底無しか、という感じ
今朝はアメリカで急騰、日経もかなり上昇に転じるであろう

各国あらゆる手を打って不況を脱しる手立てを探っている
ほっとする心の緩みがほしい、
本日は麻生首相オバマ大統領と会談
就任して一番乗りに日本の首相を選んだ、
協調性を求め難局をともに乗り越える
約束でもということか、

日本もここが正念場、政財界ともに全力を挙げて
取組んでほしい。

例会があり、IA生5人に功労賞を贈った
岡村君は民間国連大使に昨年任命され
ウィーンに行ってきた、報告なされパワーポイントを使い立派な報告をしてくれた
北塩原村長高橋伝さんが入会された、仲間が増えるということは嬉しい
本日は湯川で学販がある。