6月2日(火)例会・次年度委員会打ち合わせ

月初め例会、IA会長草野君、教頭富樫先生、顧問佐藤智子先生、RAの会長佐竹君、交換留学生マリーナ
米山記念奨学生ジュリアン君が来訪、食事が届かず焦る、おおた寿司が忘れていたとの事、ロータリー例会は
食事をとても大切にしている忘れる事など許されることではない、私がSAAを受けた限りは頼まない
富田会長、高橋幹事一年間本当にご苦労様でした、毎日がロータリーを中心に動く終わってみれば
一年は一年ですむことではあるが人生の中では意義ある一年になる、思いで多い一年になる
夕刻には次年度体制を作る会議が行われた、風間次年度会長の方針が打ち出された、なんと司馬遼太郎の21世紀に生きる君たちへ
を題材に何らかの仕掛けをするという、担当は佐藤明先生が担当する人間尊重委員会、青少年教育をロータリーが
どう仕掛けるかは今までの課題でもあった、良い機会だ確りと遣ってほしい私としても大いに協力を惜しまない。五月の成績も
合格点を取ったらしい、ホローの風を掴んだみたいだ、頼もしい裕美さんも新しいチャレンジを試みている
皆が心を合わせ全員野球をすれば自ずと会社も上向く有難い。・