8月21日(土)数独を取り入れ早や4年

60の坂を越え呆け防止に数独を取り入れて早や4年になる、はまってしまったといえばはまってしまったことになる
難問も多く、一日考えても出来ないこともある、ネットで検索しての問題なので答えもない、答えも一つしかなく
頭から汗が出る思いも随分とした、お陰で記憶も衰えず、思考力も増したようだ、考えることは人間に与えられた呆け防止
のようだ、読書も欠かさない、朝3時には起き、NHKオンデマンドを眺めたり、ニュースを見たり、本を読んだり、6時過ぎには
ウォーキングに出かける、46段ある階段を5回上り、起伏の畦道を6300歩、歩く、キロ数で4.8キロある、メタボ体質で
70キロ台に戻したい至難の業だ、断酒はすんなりと出来たがダイエットは至難だ。負けられませんか勝つまでは・・・