10月16日(金)平穏

好天に恵まれ、刈り入れも粗方済んだ、新米を頂いている、旨い、一年を賭け農家は祈るような思いで米を作る
きらきらと輝き炊き上がったご飯はふっくらと輝く、そっとしゃもじですくって食べる味は格別だ、日本人は米が一番あっている
彦根の田中氏より突然の電話、今夜高速も一律1000円だし、会津に息子を伴って行きたいという、泊めてやるよといったものも
妻は戸惑い迷惑をかけた、お陰で部屋の掃除は出来、24日25日に韓国GSEメンバーを泊める準備が出来た、当の田中氏は来なかった
天候が悪いとのこと、どっちでもいい気が向いたら来てくださいと言って置いた、収穫を終え高齢者はGG,GBに忙しくなってきた
連日、買いにきている、ここに来てバンダイの専門店としての認知度が増し、遠くから来ている今後は高齢者専門店としての確立を目指す