2月12日(金)楽天社員来社

楽天の社員が来社、理由はある一定の基準に達し、上を狙う極意を伝授に来たと言う、我が社の事はかなり調べた上で来ている
スポーツ分類で上位10社の動向や売れているサイトの見せ方、検索順位を上げる、サーチの仕方など楽天なりの繁盛店作りが示された
できることからやってみてスキルを上げないとドンドン追い越されてしまう、今後の指導をお願いした。
埼玉第2770地区パストガバナー津田健三さん夫婦が明日のIM講師としてお出でになった、佐原先生と同期のガバナーでお付き合いを
大切にしていらっしゃる、奥様の津田仁美様は何冊も本を書かれ、特に万葉集をこよなく愛され「明日もまた」の著書は面白く読まされて頂いた
今回は「山の雫」を頂いた、細やかな観察力、語彙も豊富で綺麗な文章だ、心が澄んでいるのだろう、これからもお付き合いをお願いしたい。
蕎麦を振舞ったらこんなに美味いのは無いと、お褒めの言葉を頂いた、蕎麦でよければいつでもどうぞ、
会津は奥深い景勝地、観光に幻の蕎麦を食べにきてください