2月20日(土)魔物が棲むオリンピック

昨日は男子フィギュアのフリーが行われメダル争いに日本の三選手が登場した、手に汗を握るとは此の事で
番が近づくとドキドキし祈るような思いでテレビを見ていた、はじめに手塚選手が出た、完璧とは言えないが上出来の演技
拍手喝采、その時点で一位、次々と上位選手が登場し手塚は順位を下げる、織田選手は4回転を無難にこなし期待が膨らんだ
魔物が顔を出し、あろうことに靴紐が切れた、なんとした事か3分間の猶予が取られ再開、あらん限りの力を発揮し喝采を浴びたが
トラブルを回避することは出来ずに総合4位に留まった、一位はアメリカの4回転はしなかった選手が依然留まっている
高橋に金メダルの期待が膨らんだ、4回転の試技は祈るようなおもいでテレビにかじり付いた、頼む、しかし着地は尻餅をついた、夢敗れたり
高橋はそれからが凄かった、完璧の演技で観客を魅了した本人も両手お挙げアピールした、よくやった魔物が棲むオリンピックに
打ち勝った、その時点で3位に浮上、最後の演技はロシアプルシェンコ、過去2回のゴールドメダル保持者、誰もが金はプルシェンコ
疑わなかった、しかし失敗は無かったように見えたが一つ一つの演技は迫力が無く4回転を難なくこなしたが総合では破れ銀メダルに終わった
思うに高橋の心臓は壊れかかっていただろう、感動を有難う、君の演技は誰よりも素晴らしい痕跡を残した。
ベンゼネラルの営業役員が来訪、今やデサントの色が前面に出ている、ベンの良さはデサントをいかに前面に出し売っていくかで、それ以下でも以上でもない
デサントと心中する覚悟で我々に訴えて欲しい、デサントを生かすも殺すもベンの心意気にかかっている。