2月26日(土)オリンピックも今日が最後

オリンピックも最終日、真央、キムヨナの対決、火花を散らす第三グループ滑走順は安藤美姫がトップ、最高の出来も130点には届かず
ここまではトップであるがメダルにはどうか、2番目がキムヨナ、ミスが無い素晴らしい出来栄え、完璧の演技を見せ付けられた、真央登場
音楽がかかり第一ジャンプはトリプルアクセル、見事クリア第二も難なくクリアこのまま行けば僅差で金メダルも夢ではない、至上稀な大勝負
後半ジャンプに少しの乱れ、持ち応えた、オリンピックの魔物は顔を出した、左足が引っかかったケアレスミス、これが致命傷になり
金は舞った、運不運は紙一重、真央の実力は誰もが認める、前代未聞のトリプルアクセルを3回成功し歴史を刻んだ。
よくやった、スカッとした思いがよぎった、有難う君の勇気は国民の誰もが確りと受け取った。歴史に残る一ページを作ってくれた。
JSERA50周年記念式典、全国理事長会の報告をかいた、組合員に報告したい。