4月29日(木)GWが始まった

昨日は苦情のメールで反省文を送ったが
実はどうも楽天の猛烈社員Mが腹いせに送ったらしい
喜多方、七日町にも送られてきた、
真の客で無く良かった
今朝は先日行なわれた花ホテル講演会のUキューブ、福田正二郎さんの
ギターコンサートを見ていた、クラシックギターは学生時代、同下宿の岡本、藤田両君が連日弾いて聞かせて
くれたあの頃を思い出した、チャンスがあればライブを聞きに行きたい
情報が居ながらにして手に入れることが出来る世の中になるとは予想だにしていなかった、
行動範囲も広がり、高齢者の呆け防止に最適だ、世界中のことがリアルに知る事ができ、交信も出来る
時間と暇と金があれば天国そのものだ
善い時代に生まれ、最良の息子たちに恵まれこれ以上の幸せはない
何時も感謝している
健康に留意し長生きできれば、ばら色の人生が待っている
一休宗純禅師は宝箱に「大丈夫、しんぱいするな、なんとかなる」と墨した紙を入れてあったそうな
気は長く、腹は丸く、食は短く、生きるという教訓もある
森先生は腰骨を立てることを一生つら抜いた、新谷先生は85対15の食のとり方、牛乳は良くない事を
水は1500cc毎日意識的に取る事を、食事は良く噛み植物蛋白を取ること等、健康に気をつけることを
多く学んだ。後は実践あるのみだ