4月30日(土)慌しい4月であった

今日で4月も終わる、慌しい4月であった、例年決った行事に今年度よりチャレンジする部分も加わり
構想を練っている、人生の終盤は華麗なる生き方をしたい
当たって砕けろとまでは行かないがチャレンジしなければ得られない事も沢山ある
健康な身体をつくろ事はもちろん、健全な思考力も鍛えなければならない
坂下店はベテランの長谷川さんが昨年11月に退社し専務の仕事が多忙を来たしている
共に助け合い新生坂下店を作ることが肝要だ、裕美さんは子育てにネット販売、売り掛け管理と働き者、不平を言わずに
テキパキとこなしてくれる、有難い
私たちも創業当時は寝食を忘れて働いたものだ、
昨日、お墓の事で勇蔵兄より話を戴いた、そろそろ準備をしておかないといけない年だ
妻は光明寺さまの境内が善いと言う、どちらにするか近々に決めないといけない
部活を決めた生徒たちが父兄と一緒に来ている、
健全なる身体に健全なる魂が宿るという
若者はどちらも鍛えることで勇気と自信が備わってくる、限界まで挑戦してみたらいい