12月12日(日) iphone4の習得

玉手箱のようなiphone4は使いこなすのに難儀をしている
今日は台湾で撮ってきた写真を、どう処理したらよいか思いを巡らしていた
SDカードは付いていない、写真は優れもので一眼レフにもなる
加工も思いのままにできる、写真スタンドを購入してあるのでこれをどう利用するのか
ソフトバンクに聞きに行ってきた
いろいろ教わったが帰ってきていざ操作するとうまくできない
電話で相談し、どうにかSDに移す所まではできた
写真も撮り方を教わった、これでデジカメは持たなくてもよくなった
音楽、携帯電話、パソコン、電子本、ゲーム、何でもこなすことができる
私にとっては玉手箱の存在になった