3月19日(土) お見舞いのメールやら差し入れに感謝

昨日は、新潟ミズノよりガソリン、灯油、バナナ、カップめんの差し入れて頂いた、

所長自ら来てくれた、
喜多方のお店にも差し入れてくれ感謝している
余震もどうやら収まったようだ、来ても慣れっこになって驚かなくなった
仲間からもお見舞いのメールを沢山戴いている
持つべきものはやはり友だ。

地震の被害は軽症で済み安堵しているが
同じ福島でも浜通りはめちゃくちゃに遣られた
組合長をしているので安否が気になる、
どうか無事で居られますよう祈っている
連絡が付かない所もあるからだ。

原発事故も世界中から注目され、最悪臨界になることだけは、避けて欲しい。
総力を挙げて事に当たっているというが、
それにしても東京電力の対応は鈍かった、
他の電力会社の協力体制を何故仰がなかったのだろう、

天下国家で胡座をかき、
危機管理体制が十分に出来てなかったことが原因だ。
冷却することで事が済むのならそんなに難しい事ではなかったはずだ

放射能で怖気付いたか、多くの県民の健康を守るという使命感はかけらも無かった
やがて大きな問題になるだろう

今日はザベリオさんの学販がある、専務と同行で販売してくる