5月4日(水) 店舗前をベコニアで飾る

こんな時だから、賑やかにしたい
店舗前を花いっぱいに飾る事にした
ベコニアを3色、赤、白、ピンク出来上がったらさぞかし綺麗だろう

ガザニアも本格的ではないが咲いてきた、花はいい、無言で話しかけてくる
薫風に吹かれ、いく通りにも表情を変えながら癒してくれる
春の花が一番いい
スミレ、ビオラ、冬越しの花で株一杯に咲き誇っている
5月一杯は咲いている、サフィニアは6月から一年中咲いている
サンキより買い込んだ園芸用品が役に立つ

一輪車まで買い込んだ、ホダ木は直径40センチのものもあり、今では担げなくなってしまった

三沢君は時々、私のブログを読んでくれている
日常の出来事を書いているが、残しておけば以外と重宝だ
忘れっぽくなった年齢にブログは力を与えてくれる

数独と読書、ブログがあれば鬼に金棒だ
それと、老妻か・・・

信頼できる友は生涯に70人できれば最高だと聞いたことがある
葬式に訪れる友人の数だそうだ
6時になる、庭仕事に取り掛かる