10月22日(土) あす宮城県立命館大学校友会へ出席

ただ今ご紹介を戴きました福島県立命館校友会今年度副会長になりました、桑原勇健と申します
本日、宮田会長都合悪く、代理で参りました
まずは選手の皆様ご苦労様でした、今回始めて応援に参りましたが
一分一秒を争う熾烈な駅伝、強豪揃えの各チーム終わって、喜びと悔しさ、悲喜交々の心境ではないかと察します
3.11以後両県は1000年に一度の未曾有の経験をし
絆の大切さを深く感じていらっしゃると思います
復興復旧に携わるニュースが連日流れない日はありません、
これからが両県にとって知恵と経験を生かした活動が
期待される時であると信じます
スポーツがもたらす力は大であります
特に女子の活躍には頭が下がります
なでしこJPNの奇跡的な勝利は、我々に勇気と希望を与えてくれました
本日の大学女子駅伝も然りでございます
福島は除染活動で各市町村総出で取り組みがなされております
戦後の結いとか絆を大切にする人間本来のDNAが掘り起こされているのかも知れません
困ったときはお互い様、共に手を携えてこれからも宜しくお願いします

今日はさいたまの永田さんと会食をする、来月2日からドイツに行く、チケット手配をして頂いた
その他、アドバイスを頂くことになりだろう

当たって砕けろ、自分としての人間性を如何に発揮するか、之しかない
ヘレンベルクのロータリークラブへメーキャップする
こんな経験は二度と出来ないだろう

自分を磨き上げるには、多くの経験と冒険を積まないと育たない
同じお金をかけるなら自分投資が一番価値がある

昨日まで埼玉全国大会が開催され多くの方と知り合いになった
また、学びも多かった