10月26日(水) ぼんやりと・・・

前半の過密スケジュールが一段落し、溜まっていた仕事を片付けていた
明日は笹屋で友を楽しむ会がある、例の如く蕎麦を頼まれた
17人出席するらしい3キロの蕎麦を打たないといけない

アピオプラザのリオンドールに心大の絵が飾ってあると言うにで見に行って来た
心大はプラモデルを作る天才だ、説明書など一切見ないで簡単に作ってしまう

想像力が豊かなんだろう、絵も創造性豊かであれば訴える力が違う
新幹線をイメージして描いたのだろうが、旨く描かれていた
最優秀賞貰っていた

以前、あじとレストランがあったが、ラーメン屋に変わっている
行って見た、安くて美味しい茶碗一杯のご飯もサービスしている
ジョーザも200円で美味しかった
間違いなく繁盛する店になるだろう

大熊役場から見積もりを依頼されていた物件が取れた
安く出したので嬉しくはないが、支援のつもりと考えてしかない
グラウンドゴルフのセット一式だ

10月もあと4日、早いもんだ