3月9日(金) 継続は力なり

 三日坊主にならぬようウォーキングを続ける、昨日は気持ちよかった。
道路脇の雪が音を立てて解けている、季節は忘れずに巡ってくる。

3時起床、致知を読む、脳内を変革し、新時代を切り開こう!有田秀穂さんと村上さんの対談
脳内分泌、セロトニンは朝一番ウォーキングをすると御褒美に出るらしい、これがストレス解消に役立つ。

丹田呼吸法、ヨガや読経、フラダンスなどをしているとセロトニン効果が抜群にいいらしい。
ジョブズは講演でハングリーであれ、愚であれ、と演説した。彼が言うこの事は直感力、感性がを磨かないと
ナイスアイデアは生まれないのだそうだ、息を思い切り吐き、自然と空気を吸い込む、
これこそが脳に与える最高の栄養となる、ウォーキングで実践してみる。

帰ったら蕎麦を打つ、森信三健康法、一日2食、薬は飲まない、勇気のいる事だが試してみるか・・・・・