3月22日(木) 今日もipadで書く

ハマってしまった、新しいiPadは優れもの、今日は数独にハマった。
2時間はしたであろうか、ランキングがあり挑戦したが、1000番以内には入れない。
一問平均6分以内で解けるのに・・・・
上には上がいるもんだ。

ハマりそうなゲームがいっぱい用意されている、本も読める、立ち読みもできる。
いずれ、思ったことの粗方はできそうな気がする、ブログの書くスピードも上がりそうだし、
人生がバラ色に変わりそうだ。

歴代総理大臣の本を購入し読んでいた、明治の頃は薩長が幅を利かせ、国会を従事っていた。初代の伊藤博文
英語が堪能で滑り込んだようだ、3回総理の座に着いている。

今日は三澤くんとスキーに行く約束をした、アルツへでも行こうか、晴れればイイが、眼下に猪苗代を見て滑るしキーは
また格別だろう、兎に角、今日はスキーに興じる、昨日、NHKに電話した、
オンデマンドをiPadで見たいがどうすればいいのか?
4月まで待って欲しいとのこと、契約の事が問題なのだろうか

出る釘は打たれる、と良く言う、坂下は特に酷い、誹謗中傷が飛び交う、
町議会議員選挙が行われている、一名が落選する。
思わぬ人が落選するということがあるやもしれない。
ある人は議員の数が多すぎる、またある人は日当制にして、議員報酬を下げるべきという。

商店街が壊滅状態に陥っているが、街の施策で蘇らせることが出来るのだろうか。
トップが変わらないとバンゲは沈みゆく運命にさらされるのみだ。