7月27日(金)奇跡が起こる

1昨日のなでしこジャパンは、素晴らしかった、
興奮冷めやらぬ中、侍ジャパンが昨夜10時キックオフで強豪スペインと戦った。

下馬評では100%勝てない、未だ勝った事が無いスペイン、
優勝候補ナンバーワンだ、捨て身でかかった侍ジャパン、ゴールエリアは硬い、
スペインは得意のパス回しで翻弄し、突破を図るがゴールはできない。
やるじゃね〜か、チャンスは必ず訪れる、ついに来た、

コーナーキック、低いボールをフォワードの大津が右足で押し込んだ、
奇跡が起こった、入った、入った、(^。^)

スペインは不運にもレッドカードを貰ってしまった、大事な試合に10人体制、
オリンピックの魔物はスペインに現れた、
後半もフォワードの永井にボールを集め、再三脅かす、
追加点こそ奪えなかったが、1点入ってもおかしく無かった。
全く互角の戦いになり、時間はコクコクを過ぎ、このまま終了した。

勝点「3」大勝利だ、神風の吹いた試合だった、

29日はモロッコ戦、望みは膨らんだ、勝てば予選突破、
日本の底力が世界を駆け巡るであろう(^。^)
ニッポン強し、勇気をありがとう\(^o^)/

オリンピックがますます楽しみになって来た、

孫の心大君から、電話、今日遊びに行ってイイ、
大歓迎だ、快も一緒、どこへ連れて行こうか、11:30に迎えに行く、

不摂生が祟ったのか、体重が84キロに増加、
一日一食が不規則に成ったせいもある、

今日から元に戻す、ウォーキング開始、朝飯抜き、
でも今日の昼は孫も居るし、どうなるか?