3月2日(土)猪俣博之・貴子さんの結婚式

昨日まで天気良かったのに、今日は荒れ狂っている、
猛吹雪、先が見えねえ、
今年の冬は記録に残る豪雪だ、酢が湯は567cmの新記録だ。
会津も2mを超えた地区はかなり有るようだ。

3時半の使、一時間余裕持って向かったが思うように進めず焦った、
どうにか間に合って良かった。
和孝君も東京、仙台からの招待客が多く新幹線や高速が止まったら、
式にならないと朝から連絡に奔走したらしい、
どうにか大丈夫で一安心だった。

ブックスなにわは仙台に3店、若松に本店、手広く商売されている、
交際範囲も広く多くの方が参席された、
博之君も優秀で学生時代の恩師がつぶさに紹介されて居た。

大震災の苦労もどうやら克服し新郎新婦の門出に相応しいスタートラインが引かれたようだ。
私の座右の銘は「人間万事塞翁が馬」いつどこで何が起こるかわからない。
今居る立ち位置で精一杯努力する、脇目を振らず目標に向う、
二人の未来に幸多かれとお祈りします。

ホテル東鳳はお風呂が自慢、ここまで来て入らない訳にはいかない、
ゆっくりと浸かり気分爽快で帰路に着いた。

WBCもブラジルに勝ったし、今日一日は良き日であった。