3月27日(水)純と愛

先週、小柳さんが今週の朝ドラ純と愛の展開を予想していた、
どうもその通りになりそうだ、以前のホテル仲間が訪れ純を励ます、
魔法の国はできるのか、愛は、目覚めるのか、
ハッピーエンドで終わって欲しいもんだが、、、

ゼット花岡さんが久し振りに来社、春のセール案内に来られた、
安い物もあるので今日検討して発注したい。

朝6時からのウォーキングも軌道に乗って来た、
iPhoneを聴きながら軽やかに歩く、誰も歩いていないあぜ道、
音楽に合わせて口ずさむ、自然を独り占めしたような贅沢感を味わう、
背筋を伸ばして、1キロのダンベルを持って、しっかりと大地を踏みしめ歩く、
生きてる喜びを満喫できる、世間の煩わしさなど何もいらない、
一日一食を目指しているが、完璧という訳にはいかない、どうしたことか?

ある人が言っていた、一度ダイエットしてリバウンドすると戻れ無いと言う、
何故か、身体が構えてダイエットを拒むという、そんなバカな、と思うが一理ある。
どうも自分との約束が守れないようだ、ここは頑固に我慢強くいかないと、、、、、