4月1日(月)新年度開始

春爛漫、朝のウォーキングも気持ちがイイ、
iPhoneを忍ばせ口笛で合わせながら軽やかに歩く、健康の元だ*\(^o^)/*
昨夜の八重の桜、川崎尚之介との婚儀が整い、晴れて夫婦になった、
川崎八重とは、どこにも書いてないが苗字は変えなかったのかな?

八重の桜も歴史的考証で物議を醸している、
私は會津の取った行動に違和感を持っていない、
寧ろ会津藩が有ったから、秩序が保たれ、
明治を迎えることが出来たと読んで居る。
山本むつみさんの脚本は素晴らしいと思っている。

鶴米の家族に乾杯を見た、剛力彩芽さんとの旅、三浦半島突端へ、、、
彩芽さんは超有名らしいが私にはよく分からなかった、
八重の桜にも日向ユキ役で出ているという、
そう言えばあの可愛い子、誰だろうと思っていた、
素直で誰にでも可愛がられそう、アイドルの条件が整っている。

雨降りそうだがウォーキングに出掛ける、今日はシンフォニーを聴きながらの散歩。