4月3日(水)同窓会無尽

毎月3日は会高17回卒業の無尽をしている、
18名の同志、時々ゲストが加わる、
今日は渋川問屋、蕎麦を頼まれたので朝一に3キロ打った、
出来栄えは最高、皆の喜ぶ姿を見るのが一番楽しい。

数独に凝っている、やり出すと止まらない、
難しいものに挑戦している、10分、20分は直ぐに過ぎてしまう。
解けるとスカッとする、呆け防止にと思ってやっているが、
やり始めて5年の歳月は過ぎたように思う、
記憶力が増してくれれば最高だがこれは無理か*\(^o^)/*

網代智盟さんが室生寺の座主に成られた、凄い事だ、
3年前に松井君と訪れた、女人高野山と言って女性の方が多く訪れる。
秋の紅葉が綺麗だった、
http://www.murouji.or.jp/index.html