4月10日(水)妻の誕生日

お父さん今日、何の日か知ってる、ん~ん66歳の誕生日かな、
66はどうでもいいの、夕食は食べに行こう、何処がいいか、
山茶花でいい、そんな会話を朝一番にした。

春の陽気が戻ってこない、予報では山間部に雪が降るという、
三寒四温というところではない、桜の蕾が硬く閉じている、
手臼ねを弾いて観光客を待っているというに、大丈夫か、、、、

来客が多かった、ssk、ミズノ春商戦の販促、
ミズノからの朗報は5/26にワーキングカーを出してくれるという。
今回のはグラブ、打手に刺繍をサービスしてくれる新しいサービスだ。
忙しい所だが話題性もあり多いにウケると思う、
グラブの売り上げに貢献すると思う。

sskは担当代わってサービス低下、しばらく様子見と言ったところだ。
会社終わって温泉へ行く、ゆっくりと入ってリラックス(^。^)