5月20日(月)驚き

アベノミクスが大変な事を引き起こしている、
成長戦略第二弾、農業所得2倍論、関連株価は連日のストップ高
シェールガス解禁でこれまたトーヨーカネツは大幅高、
私が持っているシャープは一時82%安まで行き、
シャープはサムソンか台湾のホンハイに買収されるんじゃないかと心配していた。
ところがだ、昨日は一転ストップ高どうしたことだ、
ラクリはよく分からないが、現実に24万円プラスになった、
あと少しで元に戻る希望が出て来た、
オリンパスも持っていた、これもどん底へ叩き込まれ、どうなるかヤキモキしていた、
しか~しだ、どうしたことか急騰しプラスに転じ本日当たり売却しようかと思っている。

株は景気の先取りをする、外国人投資家が一気に日本株を買い始めているのだ。
世のサラリーマンよ、ここは貯金なんかしないで株で儲けた方がいいよ、
投資信託もいいと思う、7月の選挙まではうなぎ上りの筈、

私みたいにど素人が儲けることができるのだから、
言ってみれば誰でもが儲けられる事になる。

世の評論家はああだのこうだのと囃し立てるが、一行に当たった試しがない、
安倍総理の一言で世界中が動き出しているように思える、
電光石火の如く世界中を駆け巡っている安倍首相、
ここはイケイケドンドン、中国、韓国など気にせず突っ走りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*