6月21日(金)明日から旅に出る

2時半起床、iPadを開きFacebook、メールをチェックしコメントを入れる。
朝一の日課になった、読みかけの本を開き小一時間費やす、
6時からはiPhoneに溜め込んだ歌を聞きながらウォーキングをする、
健康な身体を保つには自分との約束を忠実に守ることが大事だ。

明日からは一週間旅に出る、
明日から25日までは大学時代のワンゲル仲間と年に一回の懇親会がある、
22日は40年振りになろうか梅村に会うことになっている、松井君の計らいだ、有難い
どんな話をしよう、思いは募る、お互い元気で過ごせたことに乾杯だ、

別れて松井、シゲの案内で岩村城恵那峡、観光名所を案内してくれるという、
八尾君、淳ちゃんも一緒、楽しい旅になるだろう。

25日は郡山に宿泊し26日一番の新幹線で青森へ向かう、
スポーツ業界の東北ブロック総会がある、南田温泉で開かれる。