6月25日(火)もしやオリンピックが東京で開催できるかも?

ペンションさんのご好意で私は一人部屋を使わして頂いた。
広い部屋で使い勝手がイイ、
ちょっと仮眠してからと思っていたが、そのまま寝てしまった。

2時半に起床、残念な事にiPhoneiPadが圏外でメール等が届かない。
致知を読んだり、数独をやったり、電子本を読んでいた。

ペンションに別れを告げ、再び乗鞍高原へ、
着いた途端、また雲がかかってしまう、運が悪い、
三本滝の一つ、番所大滝を見学、

松本へ国宝松本城を撮影ポイント、赤橋でパチリ、
蔵を活用した中街通りを散策、以外といい店もあり土産も増えてしまった。

経済問題が複雑に動いている、中国の7月バブル説や、
アメリカのバーナンキ量的緩和説、
上海の不動産バブルは深刻化している、
これらの事情で株が冷え上がっているのだ。

東京オリンピックが現実化し出して来た、
トルコイスタンブールはデモが収まらず、開催は危うくなった、
スペインマドリードとの戦いだ、
東京ではオリンピックを東京で見たいという気運が絶好調達している。

明日は朝一新幹線で新青森、乗り継いで弘前
迎えに来てくれるという、有難い。