10月29日(火)秋深し

3時20分起床、寒くなって来た、毛布を入れないと寒いくらいだ、
脇の雑木林も紅葉が進み、早いものは落葉がちらほら、、、
ナメコが出て来た、朝取りのナメコ味噌汁は最高に美味い、
今日の朝飯はそれでいただこう、
Facebook、メールがやたら多くなった、友達が増えいろんな情報や、
近況を知らせてくる、便利な世の中、地方のイベントはこれで知り参加できる。

紅葉の便りも写真入りなので逍遥に駆られる、
時期を逃せばそれでお仕舞いということになる。

今日はロータリーの例会がある、散髪にも行きたい、
帰りは大塩から裏磐梯へ行きゴールドラインを通って紅葉狩りと決めるか、、、
温泉も悪くない、猫魔ホテルの温泉もいいし、
曽原湖畔も綺麗だとFacebookで言って居た人もいた。

ボロカメラだが紅葉を楽しんでこようか*\(^o^)/*

本日の例会、出席者がチラホラ、聞けば商工会議所のコンペがあったそうだ。
冠木会員の卓話、北海道礼文、利尻の旅、飯豊山鹿島槍
高山植物の写真をパワーポイントに移し解説、結構優雅な趣味をお持ちだ。

例会終了して裏磐梯へ向かった、秋晴れの素晴らしい天気だ、
休憩場にはカメラマンやデッサンしてる人、シートを引いて宴会してる人、
紅葉真っ盛り、錦秋の景色を楽しんでいる。

昭和の喰丸小学校のイチョウの木、ハーメルン映画で印象に残ってる、
今度の日曜日まで待ってくれるだろうか、老夫婦でドライブに出かけたい。

楽天、東京ドームで勝利を勝ち取った、全員安打を達成、
5ー1だった、楽天には東北復興の思いを背負っている、
今こそ見せましょう、東北の魂、いい言葉ですね*\(^o^)/*

星野監督もと全員野球で戦っている、
見て居て勇気とか、やる気とかが湧いてくるのだ。
明日も勝って大手を掛けてくれ、、、、*\(^o^)/*