2月10日(月)今、咲き誇る花たちよ

1時起床、殆んど寝てない、ソチオリンピックは日本時間で1時頃から始まる、
フィギュア団体、ノーマルヒルジャンプ、いずれもメダルが掛かってる、
前回もそうだったが、あと一歩という所までは行くのだがメダルには届かない、
歯がゆい思いで床に就くが今日も寝不足、
午後5時半、温泉へ行く、運動不足、椅子に座り独自のトレーニング、
腹筋、手足の柔軟、30分ぐらいは熟す、サウナも3回は入る、
お馴染みが多い、どうも温泉は癖になり一日入らないと居られない人も多い、
朝晩入る人もいる、1回500円だから出費も多いだろう。

黙って聞いていると浮世風呂、面白い事が多く聞ける。
今夜もソチ五輪、スピード、モーグル男子、銅メダルぐらいは欲しいが、、、、、

朝方の決勝、ことごとく敗れる、世界の壁の厚さは想像以上、
オランダはスピードスケート総なめ、金メダル、銀、銅8個取ってる。
今回も日本は金メダルを一個でも取れたら御の字かもしれない。

都知事選も圧倒的な差で舛添要一さんが勝った、狂ってんじゃないかと思うが、
現実は原発ゼロには動かなかった、自民、公明はこれで再稼働にかたむくであろう。
舛添要一は巧言令色鮮なきかな仁、喋りすぎで中身が薄い、
俺が俺がの合従でその内ボロを出す貧民だ。

原発なんて無くたって日本は発展できるのに、
核のゴミを背負いながら危ない橋を渡るしかないのか、、、、

南相馬市長の桜井さんが絶叫して訴えているのに届かない、
福島は見捨てられ、
原発風化の憂き目に晒されてしまうのか、

とかくこの世はままならぬ、正直者が馬鹿を見る、嫌な渡世がまかり通ってる。

すごい雪が降った、日本中がパニックになった、仙台は97年振りの大雪という、
交通機関は乱れに乱れ、足止めを食らった人が多く出た。
今日はどうなるのやら、、、、出たとこ勝負で行くしかない。