3月17日(月)週の始まり

2:40起床、Facebook、メールのチェック、
昨日の日曜日は、以外と人出が有ったようだ、
会津は、アピオで全国うまいもんカツ丼祭り、夜は鶴ヶ城
昨年も行われたプロジェクションマッピング映像があった、
今年は予約制で昨年のような待ち時間2:30なんてことはなく、
一日四回が時間きっかりに行われたようだ、
私たちは最終回の8:45、昨年よりは時間も長く立派な出来栄え、
藤城さんの影絵を題材にしたものは見応えがあった。

小学校生徒に描かせた物も見応えがあった、

観光客も随分と来ていたように見えた、東山八重の桜ご一行様ぁ~
バスは鶴ヶ城会館に来ておりますぅ~
足元に気を付けてお戻り下さい。

5日間予定されている、2000万円かかったようだが、
効果は充分に果たされたようだ。

仙台の帰り、陽当たりのイイ土面を探していたら、
ふきのとうが見つかった、今年初、まだ誰も取ってなかった、一番乗りだ(^o^)

帰りの土湯峠は雪が降ったらしく、カラマツの木々がとても美しい、写真をパチリ(^o^)

今日は23日から旅行する熊野古道三山探訪の切符を買ってくる。