4月1日(火)インフルエンザ三日目

何時もの生活は出来ない、身体の調子は最悪、咳と痰が絡み、
胸が痛い、いつもそうだったが、これが過ぎないと正常には戻れないし治らない。
食欲もわかず、身体の節々が痛くてしょうがない、

春色に染まった山々はどうなんだろう、散歩も出来ないで居る、
Facebookに載ってた、写真に素晴らしい物がある、
星さんのはアングルがいいのか初めて見る磐梯や飯豊山だ、

ロータリーも理事会と例会があるが当然行けない、

高校野球準決勝を見てるしかない、
第一試合、豊川❌履正社、6回で7−2これで終わりと思い気や、
7回に猛攻6点をあげ逆転する、
8回に履正社先頭打者これが初めてというホームランをかっ飛ばす、
延長に突入し豊川は投手が総動員、キャプテンの捕手まで投げる果て、
力尽きたを言う感じであった。

明日は決勝戦、関西同士の手の内を知った同士の戦いになる、