6月4日(水)コマーシャル撮影

3時起床、Facebook、メールのチェック
これがなかなか時間がかかる、見ないと気になるし、コメントもしたくなる、
コメントすると返事が返ってくる、この繰り返しで早朝の1時間は消える、
情報を頂くのだから贅沢は言えない。

今朝のウォーキングは取りやめた、
6日から出掛けるベトナム旅行のパッキング、
忘れ物が無いように確かめながら詰め込んだ。

草花の水遣りが気になる、妻が秋山さんに頼んでくれた、

成田までの切符も買った、保険も樋口に頼んだ、
6時間のフライト、2時間の時差、ベトナム戦争後のハノイを見てくる。

9時半にミズノ久徳、副所長の伊藤さん来社、
今後の取り組み等話し合った。
ミズノとしても、有力店40社があって、
その内でもバンダイSPは上位、今後とも宜しくと頭を下げられた。
こちらも望むところ、タイムリーに商材の依頼をして置いた、

七日町店で高校野球放映のコマーシャル撮影をしてもらった、
野球専門店として多くの方に認知して頂く絶好のチャンス、毎年やっている。
店頭のデスプレイも協力願っている、ミズノは銀行と同じで調子が良ければ、
とことんつぎ込んで来る、
日本の小売業はメーカー、問屋の絶大な協力があってはじめて成長する。

アシックスはどう出るか、提案を待って居る所だ。