2月17日(火)ロータリー家族例会

3時起床、Facebook、メールのチェック、
中東情勢がやばい、火種が次から次と起こってる、
ユーロ問題も落ち着かない、ギリシャはどう決着付けるのか、
デンマークにも宗教問題でテロが暴れる、死傷者も出た。

朝一にミズノ久徳が来社する、Kクラブの見直しをすると言う、
野球市場も落ち着き利益の取れる販売方法を守れる所と契約をするらしい。
じっくりと話を聞き、決断したい。

今日は楽天上昇して欲しい、売り逃げたい。

6:30よりみよし別館でロータリー家族例会、以前お世話に成った、
永田さん、メーキャップ、
今は、海外からの支援金を三陸高田方面のロータリークラブと一緒に支援活動をされているとか、、、
この方もミスターロータリアンだ、頭が下がる、
和佳子さまRIから配偶者奉仕賞を頂いた、
感極まる祝賀会を模様した、なかなか出来るもんではない。

二次会へ誘われたので、久し振りに参加、カラオケ競演、
正道君のギザギザハートはプロでも真似出来ないだろう、本気度が違う年*\(^o^)/*
五十嵐くんも両青山君、ハッスル賞でも挙げたいぐらい、
高橋会長、桑田圭祐になり切って、仕草が上手い、当然歌も上手かった。
帰宅時間は11時を回ってた。