3月14日(土)なごり雪も今日が最後か

3時起床、Facebook、メールのチェック、
最近やたら迷惑メールが入ってくる、処理に時間が掛かる、
エロものから、金融、社会のルツボが噴出しているのか、
昨夜のサウナでそのような話題、あの方も俺もそうなんです、
でも迷惑メールBOXへ移動すれば幾らかは減りますよって教えてくれた。

ドカ雪も止み春の陽気が戻って来た、
K'sへ出かける、決算セールなのか大入りだ、今朝のFacebookで知ったLOGICOOLのキーボード
を買って来た、以外と安く3980円
iPhoneiPad Airbluetoothで繋げば素晴らしいキーボードに早変わりできる。
Facebookへの写真の取り込みや疑問点を教えて頂いた。
キーボード機能を少し勉強しないと・・・

三宝亭でラーメンを食べ、佐野の花屋でミニカトレヤ2個を買って来た。

吉田松陰の事がどうも気になる。
安政の大獄で再度江戸へ遠島の裁断も斬首を申し出る。
辞世の句は、身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも、留め置かまし大和魂

かくすればかくなるもんと知りながら 己むに己まれぬ大和魂

家族には、親思うこころにまさる親ごころ けふのおとずれをなんと聞くらん

松蔭の生き様は『至誠』の二文字に尽きる、
至誠にして動かざる者は未だこれ在らざるなし
諸君、狂いたまへ
松下村塾に集まった志士たちは明治の主要な人物になる。
久坂玄瑞蛤御門の変で責任を取り割腹、
伊藤博文は総理大臣を二度受ける、