3月27日(金)今日も張り切ってウォーキング

4時半起床、春眠暁を覚えずか、ぐっすりと寝られた、
迷惑メールもグンと減った、2・3日前の10分に1だ、
東電の汚染水は、留まるところを知らない、
港湾流出2.2兆ベクシル、これじゃぁどうにもなんねぇ、、、

台湾では福島など(茨城、千葉、群馬、栃木)など被災5県の食料品回収命令が出た、
放射能を含んだ食料品をわざわざ輸入する必要は全くない、

子供の甲状腺がん検査で86名引っ掛かった、これをどう見るかだ、
補償問題は今後裁判沙汰になって来る、

風化されない為にも、裁判は大いにやるべきだ、
東電も政府もお金で解決しようと必死だが、命の問題はまた別モンだ。

わたしはいつも朝が早い、午後になるとあくびが連発する、
致知を読んでいたら、ライオンあくびでエネルギーを、
これなんだ、実は脳幹を刺激し血液循環、体温維持、食欲増進、
あらゆる生命活動を司り、身体にエネルギーを供給する、
バッテリーの役割を担ってるという。
脊髄神経を通り全身に供給されるらしい、
ゴムチューブのイメージだそうだ、
脳幹を活性化してエネルギーをどんどん供給すれば蛇口を捻るようにエネルギーは、
供給される、よって骨格、筋肉の歪み解消し、身体の元気を取り戻すとかいてある、

私は昔から大あくびを連発する、サウナに入るとてきめんだ。
これはいい事を教わった、

6時からのウォーキング、
iPhoneを忍ばせ出掛けるか、、、、